サントリー山崎蒸溜所に潜入しました。まつり三昧!

2012年08月09日

三島コーポレーション 内藤です♪

皆さんこんにちわ
今回のブログ担当は、暑い日が続き少々バテ気味の内藤です宜しくお願い致します
早速ですが、現在キッチン入替え工事中の写真をUPしたい思います

施工前
IMG_0505IMG_0507IMG_0509IMG_0508



綺麗にご使用されていたキッチンですが、新しいシステムキッチンに入替えして頂きます

既存キッチン解体後
IMG_0902IMG_0897

取付けていたキッチンを解体するとこんな感じになっています
今回はタイルの貼っている部分にキッチンパネルを貼ります
本日の現場写真は以上になりますが、完成後の写真もUPしたいと思っていますので、
どんな感じに仕上がるのか楽しみにしていてください
皆さん、暑い日が続きますが、体調管理には気をつけて夏を乗り切りましょう
ダイエットにジム通いを始めた、営業内藤でしたではでは、失礼致します



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
msplus_blog at 17:31│現場情報 
サントリー山崎蒸溜所に潜入しました。まつり三昧!