トイレとキッチンのリフォームしました。三島のリフォーム 内藤です♪

2012年09月01日

店内紹介♪

おはようございます
久々の登場 遠藤です(*・ω・)ノ


セミの声も静かになり、夏も終わりに近づいてまいりました・・・
皆様はどのような夏を過ごされましたか


最近、当ショールームにも変化がありました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
キッチンの展示スペースに、食器棚を追加することになり、
食器棚の背側にある工夫を致しました

まずはその工程を少しご説明しますね(^_^)

作業は店内にて、汚れないように床に養生を広げて~
真ん中をくり抜いた木枠にタイルを貼っていきます

a6805f7a.jpg
コテでモルタルを塗り塗りその上に外壁用タイルを貼ります
柄は、グレー・ブラウンなどのアースカラー(・∀・)つ
※アースカラー・・・大地、空、緑の色などの自然の色合い


e273a049.jpg

主張しすぎず、飽きのこないシンプルな柄のタイルです
私は、こういうアースカラーが大好きです


最後はうちのスタッフの力を加え(=゚ω゚)人(゚ω゚=)!
木枠部分に仕上げ・塗装をして出来上がり
さあこれが何になったのかというと・・・






24cbf877.jpg29c95a4f.jpg


こんな風に食器棚の背後を隠すオシャレな隠し板でした~
実はガラス張りの店周りなため、店外から食器棚を見たときに
背板部分が丸見えだったんです

当ショールームでは、これからもバージョンアップしていきますので
何度でもお気軽にお店に寄ってくださいね

次回は・・・システムキッチンに変化が
次回も是非ご期待くださいね(`・ω・´)


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

↓↓↓ 今日のお別れの一コマは
先日行った雑誌にも載っている京町屋風カフェでぱちり

88432d84.jpg
素敵な家具などがあったのですが、たくさんお客さんがいらっしゃったので
この写真のみ(p_q*)
瓶の中身はただの水ですが、瓶がオシャレ~


それではまた~お楽しみに(* ̄∇ ̄*)





遠藤 香奈










このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
msplus_blog at 21:46│当店情報 
トイレとキッチンのリフォームしました。三島のリフォーム 内藤です♪