壁のイロイロ☆タイルのお風呂をシステムバスに入替えました。

2012年09月10日

キッチンがリニューアル♪


皆さん、こんばんわ
遠藤です(。・ω・)ノ゙

昼間は暑いですが、夜は少し涼しくなりましたね
ただ天気予報では・・・来週あたりから暑さがぶり返すそうです
夏バテが出やすい時期です。
気を付けないと


さて、今日は先日のショールームの変化
食器棚の背後を隠すオシャレな隠し板につづきまして、

当ショールームのシステムキッチン展示コーナーでの変化です(´∀`*)

クリナップ(メーカー)の製品、ラクエラ(商品名)
コンフォートシリーズ
リニューアルしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 ↓ ↓ ↓ ↓
c5e76793.jpg
扉のカラーは、アロマカシスというお色です
あぁ・・・なんかおいしそぅ('▽'*)ニパッ♪・・・

この写真は照明の関係もあり、ワインレッドのようにもみえますね

5cd66c44.jpg
近くでみるとこんな感じですね
最近の人気色だそうですよっ要チェック(*・ω・)ノ


 以前は、上扉がホワイト、下扉がオレンジ・紅赤のようなお色でした
           
b77cc23e.jpg
 ▲BEFORE 


c5e76793.jpg
▲AFTER


そしてリニューアルしたのは扉のカラーだけではありません

5da53011.jpg


吊戸棚に、ダウンウォールがつきました

吊戸棚って、普段あまり使わないものなどをしまっていて、いざ使うときに、手が届かなかったり
物が落ちてきたり・・・
背の低い方だと、いすを持ってきて、ヨイショってなること多くないですか
と、収納にも困るんですが・・・

そんな悩みも改善できる、軽く取っ手を引けば降りてくる収納なんです
便利ですよね~(*´∇`*)欲しい~
これで吊戸棚も手軽に収納できますよね

c39009b1.jpg

扉カラーは、上記種類からお選びいただけます(●´ω`●)
最近のトレンド、パステルカラーや、大人っぽくナチュラルな木目調もありますよ

a51c0a00.jpg

取っ手は、前回ライン取っ手でしたが、今回はロングバー取っ手に
当店にも、色々扉カラーサンプルをご用意しておりますのでお気軽に見に来てくださいね



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

そして今日は、うちにある植物、モンステラ(植物)のモンちゃんと、
苔のコケチャン(そのままやん(゚Д゚)!!
でお別れ~( ´∀`)つ

03f22709.jpg
↑ ↑ ↑ モンちゃんは、成長しすぎで鉢を変えてあげたほうが良くなってきました
そろそろ間接照明に巻きつきそう・・・
普通は葉っぱに切れ目が入ってますが、うちのはハートの葉っぱも
かわいいでしょ?

fa16d128.jpg
↑ ↑ ↑ こけちゃんは元々、実家の庭のコケ出身ですが、
この夏、品種はわからないお花を咲かせました
このひと夏で、この成長ぶりびっくりでした(笑)
写真を撮るためこっちに向けてますが、普段は外の光のほうへぐんぐん成長

自然はすごいですね日々癒されます
皆さんもお部屋にアクセントで、観葉植物を置いてみてはいかがですか


少し長くなりましたが、それではまた~(。・ω・)ノ゙



遠藤 香奈






















このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
msplus_blog at 19:49│当店情報 
壁のイロイロ☆タイルのお風呂をシステムバスに入替えました。