間取りリフォーム マンション編リノベーションリフォーム☆

2012年10月09日

自然素材コーナーパワーアップ♪

どうもお久しぶりです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
遠藤です


この三連休は、とても涼しくいいお天気で、お出かけされていた方が多かったのではないでしょうか
当店でも、今週はイベントが盛りだくさんでした

お店では、秋のリフォーム相談会を実施

高槻の大畑町では、三島のリフォーム完成内覧会【摂津マンション】を開催

ホームページでは、戸建リノベーション【茨木上穂積】現場LIVEも開始しましたヾ(=^▽^=)ノ 
現在、耐震補強の現場の様子をご覧頂けます(´∀`*)

詳しくはこちらから♪  ↓ ↓ ↓
http://msplus-renovation.doorblog.jp/



摂津マンションの完成内覧会にもたくさんのお客様にご来場頂きました
ありがとうございました
三島のリフォームの施工を実際に見てみたいという方は、当店までご連絡下さい
ご連絡いただければご案内させていただきます
※期間限定ですので、お早めにお問合せくださいませ
IMG_0894   IMG_0936







そしてそして(*´∇`*)
当店の自然素材コーナーもパワーアップしました~ヾ(=^▽^=)ノ

無垢のフローリングや、エコカラット、自然派クロス、珪藻土の壁など様々な自然素材を使った
このコーナーで、壁付の棚を作って、無垢板のサンプルを並べてみました

IMG_0951

無垢のフローリングのサンプルがズラリ
20121007_150800 床暖房対応のフローリングもありますよ

質感も色みも様々で、実際に手にとってご覧いただけます また、仕上げの塗装によっても色みは変わり、塗れば塗るほど色に深みがでるものもあります
ちなみに当社の展示している無垢のフローリングは、オスモという塗装をしています

20121009_094209
ラスティックオークのオスモ塗装(ウォールナット)
当初、施工前に塗装したら色合いが変わると聞いていてどんな感じになるのかなー
と思っていたところ、他の内装材や空間にもよく合っていて、仕上がりに大満足でした好きだーーーー

先日、当店スタッフのハヤトモがご紹介させていただいた施主様のご自宅も
ラスティックオークのオスモ塗装をご使用になられました( ´∀`)つ

当店のものは、ウォールナットの色合いで、重厚感があります

オスモ塗装とは・・・
よく浸透し、木の呼吸を妨げずに木の調湿作用を損ないません
また、再生可能な自然の植物油(ひまわり油・大豆油など)と自然の植物ワックスをベースにした自然塗料です。
エコロジーーw(*゚o゚*)w

ホルムアルデヒドなどの有害な化学物質を含まないので、小さなお子様のいるご家庭でも安心してご使用いただけます
耐久性も高いうえに、美しい仕上がり、撥水性にも優れる塗料なのです






木に囲まれた空間で、癒しのひとときを

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ブログの背景も、変えてみました
店内をかっこ良く撮ってみましたが、気づいていただけたでしょうか?

これからも引き続き、当店の様子を発信していきますね
お楽しみに(。・ω・)ノ゙


imageCAOAKXBF
それでは、今日も綺麗な秋空のもと、頑張りましょう



遠藤 香奈




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
msplus_blog at 10:57│当店情報 
間取りリフォーム マンション編リノベーションリフォーム☆