雑貨屋めぐり♪蜂の巣とったどー

2014年02月14日

いろんなクロスがありますよ

こんにちは、秋山です。

クロス選びってホントに関心のない人は 、

なんでもいいよと、言ってくれるんですが

真剣に悩まれて、

いろんないい物に左右されて 、

我慢と妥協をするのですが、

考え方によっては、壁は4面・・・・・・

もしくはそれ以上・・・・ある?


悩まれた上の・・・・・・・・娘さんのお部屋


ほんの一例です09



















27




















ヒョウ柄がアクセントにこの部分をトリムインデックスといいます

部屋のアクセントになる、柄入りのボーダーです。

こんなふうに工夫次第で面白いお部屋に

僕達ではこのクロス選びは出来ませんでした

トイレ

41
















46



















鮮やかな朱色でスタイリッシュモダンに
お洒落です



クロス選びもご自分の家造りの一部です。

楽しんで進めるのが、最高にいいと思います

そのお手伝いをさせていただけるよう一生懸命がんばります

みなさまお待ちいたしております



 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
msplus_blog at 09:00│現場情報 
雑貨屋めぐり♪蜂の巣とったどー