屋根葺き替え工事初投稿

2015年09月25日

ペットといえば…


こんばんは

茨木店の大江です

お久しぶりのブログですv( ̄∇ ̄)v



9月の始めに異動がありまして

リフォーム店でも、高槻店と茨木店で

メンバーがシャッフルされております

何だか新鮮な気持ちで始まった9月もあっという間に月末で・・・

もうすっかり慣れてしまいました(・ε・)

お客様にはご迷惑をおかけする事もあると思いますが

スタッフ一同精一杯努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


先日、一人暮らしの友人のおうちにおじゃましたら

かわいい同居人がいました(≧ヘ≦) 


IMG_0733



image1


うさぎー

小学校の時以来の触れ合いです

しかも耳が垂れてるうさぎに触るのは初めて

めっちゃフワフワで手触りバツグンでしたよ~

でも足の力が強そうだったのでちょっと怖くて

抱っこする勇気がたりませんでした

実際結構強くて、機嫌悪いとき(?)なんかは、地面をドン、ドンと

音を立てて踏みつけたりするそうです

かわい~(* ̄∇ ̄*)

うさぎさんにはまりそうです(●´ω`●)

ペットも色々ですね~



おもちチャン
image3










 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
msplus_blog at 21:00│当店情報 
屋根葺き替え工事初投稿