キッチン入替え工事はじめまして。

2015年10月16日

食欲の秋



こんにちは高槻店の澤田です(・ω・)ノ

もう10月ですね…寒くなってきて寒い冬がまたやってくると思うと気分が沈みますが、お鍋が食べられる季節になると思うと頑張れそうな気がします。



さてさて秋といえばまずは食欲の秋。

年がら年中食欲旺盛の私にはあまり関係がなかったりします。

先日友人と晩ごはんを食べに行きまして、

ピザを食べてから別のお店に行ってラーメンとミニ豚丼を食べてしまいました…(・∀・)

写真を撮ろうと思っていたのに注文した物を目の前にしたら写真のことをすっかり忘れてしまいまして、

思い出した時には半分も食べてて撮るのを諦めました(笑)

この1年で友人とご飯を食べに行く機会が増えたのですが

それと同時に体重が増加…Σ(´д`;)

頑張って運動をしようと思います。スポーツの秋ともいいますので…(・ω・)




今回オチ無しですがここまでと致します笑

ではでは~(・ω・)ノシ





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
msplus_blog at 13:46
キッチン入替え工事はじめまして。