2015年10月30日

続けている事

こんばんは 
茨木店の山下です。

9月に高槻店から移動になりまして・・あっと言う間に2ヶ月が
経とうとしております。

朝・晩が寒くなってきました。季節の変わりめなので体調管理が大切な時期に
なってきましたね。

インフルエンザの話題もちらほらと耳にするようになってきました。
私はインフルエンザにかかった事がないですし・・大人になって予防接種も受けた事がありません。

色々と考えてみたら、かれこれ6年~7年続けている事があります。
毎朝、リンゴをすって食べてます。リンゴには免疫力を高める効果もあるので
そのためなのか・・風邪かなっと思っても、それ以上ひどくならない感じです。

皆様も一度お試しになってみてはいかがでしょうか

食の話しばかりですが・・最近の昼食はリフォーム茨木店前のイオンの店内にありますパン屋です。
気に入りすぎまして・・昼食は週5で食べております。
しかも・・ほぼ同じメニューです 

イオンの斜め前がリフォーム茨木店です。
是非お気軽にご来店ください。

それではまた

 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
msplus_blog at 21:59