2015年12月26日

クリスマスとお知らせ



みなさまこんにちは高槻店の澤田です(´ω`)ノ

今年も残りわずかとなりましたね…


クリスマスも終わってしまいました…(-ω-`)

クリスマスの雰囲気は結構好きだったりするので、

雰囲気を感じるために新梅田シティのドイツ村へ行きました


IMG_0641[1]



















IMG_0639[1]



















IMG_0640[1]



















大きいクリスマスツリーや綺麗なイルミネーションに感激しながらドイツグルメを食べていました(´ω`*)

ドイツ村といえばホットワインですが、まだワインを飲んだことが無いので挑戦を躊躇ってしまいココアを頂きました…(^ω^;)

今思えばノンアルコールを飲めばよかったと思いますが、ココアもとても美味しかったので良しです。
来年は飲みます(`・ω・´)

そういえば、今年のクリスマスは38年ぶりに満月だったそうですね~(●´ω`●)

と言いつつもクリスマス当日私はその事をすっかり忘れていたので見逃してしまいましたが…

ホワイトクリスマスとはまた違うレア感がします


そのレア感をすっかり忘れて、クリスマスも終わって、もう年末年始ですね~早い…('A`)

当社も年末年始はお休みをさせていただきます。


----------------------------------------

年末年始休暇のお知らせ

誠に勝手ではございますが、 弊社では2015年12月29日(火)~2016年1月4日(月)までの期間を
年末年始休暇とさせていただきます。

上記期間中のお問合せにつきましては、1月5日(火)以降、順次ご対応させていただきます。

お客様にはご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


----------------------------------------


クリスマスからの年末年始、美味しい食べ物続きで太りそうなのがちょっと心配ですが、

残りの2015年楽しんで年を越したいと思います



それでは皆様、良いお年を(・ω・)ノシ








このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
msplus_blog at 13:54