2016年01月14日

新年のご挨拶

皆様こんにちは

リフォーム茨木店 山下です。

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。

年末、お正月と不規則になり体調など崩されていないでしょうか?

食べ過ぎ、飲み過ぎが続き、お腹回りが気になっている方は

腹筋からはじめてみましょう!(以前にインストラクターをしておりました)

仰向けに寝転んで膝を立てます。腕を胸の上に置いて 顎を引いて

息を吐きながらおへそを見える位置までゆっくり上げます。この時にお腹を下に落とす

ような感覚ですれば結構ききますよ

1セット10回をゆっくりやってみましょう

鍛える部分を脳で意識してあげることで効き方も違います。

寒い季節だからこそ、筋肉をすこしでもつけて代謝がよくなる身体作りを

するのもいいと思います。

では・・新年一回目のブログはこのあたりで失礼します。





 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
msplus_blog at 18:03