2016年01月28日

ラーメン♪

皆さんこんにちわ~\(^o^)/

高槻店の村岡です!


今回は先日のお休みに立ち寄ったラーメン屋さんの事を書きます(´ε` )

2.3週間前にオープンしたラーメン屋さんです!

ウチの家の近くに出来ていて気になっていたのですが

中々タイミングがなくて(´・ω・`)

『鶏炭焼きらーめん』

名前からして美味しそうです(≧∇≦)/

IMG_0305 

 
















こってりしたスープに中太麺が絡んで絶妙です
IMG_0306 


















スープは口に入れた時は濃厚ですが

のどごしあっさりの何杯でもいけそうなスープです(*´∀`*)

炭焼きの鶏も程よいアクセントになってクセになりそうです!

IMG_0307
 


















ごちそうさまでした~~~~\(^o^)/

今回はこれで終わりです。 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
msplus_blog at 09:57