2016年02月09日

★三島のリフォーム イチオシ!相談会★ご来場ありがとうございました!


みなさん、こんにちは(*・ω・)ノ

茨木店の大江です



先週末のイベント『三島のリフォーム イチオシ!相談会』には

たくさんのご来場ありがとうございました 

1


今回は初めての各店同時イベント

高槻店、茨木店と別々の内容で開催しました 



【高槻店】は エコカラット教室

ショールーム内の壁で実際にエコカラット貼り体験
(LIXILのエコカラットは結露やニオイを軽減して空気をキレイにしてくれます。
しかもタイルなのでオシャレ☆)

9

お子様にはわたあめ作りも楽しんで頂きました 
(私も作って食べたかった・・・)



水廻りの展示品も増やして、お客様にご覧頂きました
7





【茨木店】は100均小物をリメイク

image1 (1)




モザイクタイルやマスキングテープで飾り付けしました
かわいく仕上がってます

3

image1


サイコロを振って出目の数でお菓子をゲットしてもらうゲームもご用意

大当たりのゾロ目が意外に多く出て盛り上がりました

ご相談もゆっくりして頂けたのではないでしょうか

1 (1)

 

三島のリフォームではこのようなイベントを今後も企画していきます

よろしくお願い致します

次回イベントもお楽しみに

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
msplus_blog at 15:31